神の手エステブログ

2019/11/29

肌荒れ、痒み

   

    ● ピンダオイル  (効能)  アトピー性皮膚炎 美肌 乾燥肌 火傷
                    炎症 傷 打ち身 関節炎 痛風 ひび割れ
      


   ご使用になられている方はご存知かと思われますが、ここ最近お客様でアーユルヴェーダのピンダオイルをお使いになり
   アトピー性皮膚炎がお顔に出てお悩みのお客様でかゆみが治まりましたとか、気になっていた赤みのある吹き出物ほてりが
   すこし落ち着いてきました!と喜びのお声頂いております☆
   セルフケアでのご購入されるお客様も増えてきてほんとうれしいかぎりです(≧▽≦)
   特に女性はお顔や夏など肌をだし見える箇所にをお肌が荒れてたりすると気になりますよね。
   
   アーユルヴェーダの体質でいうと(火)の要素ピッタが過剰に強くでてる状態です。
   原因として、季節の変わり目や、ストレス、疲れ、寝不足、乾燥など、食事栄養偏り、ダイエット、女性ホルモンバランスの乱れ
   運動不足、赤みの吹き出物、アトピー性皮膚炎、花粉症、日焼け、誤った化粧の使用等々...結構たくさんありますね。

  
        ピンダオイルは、お顔だけでなく、お身体にアトピー性皮膚炎ができて自然とかいてしまったりして中々治らず。
   悩みお辛い思いされている方など、ゴワゴワだったお肌がつるつるに体質改善されている方もおります。
   ご本人様でも、お知り合いの方でも、もしこれきっかけにアーユルヴェーダで改善し健康に!!
   毎日が笑顔で楽しく過ごせますように!!お身体のケアとアドバイスさせて頂きます(⋈◍>◡<◍)。✧♡



   

                                                     和ゆるテラピィ