神の手エステブログ

2019/10/06

お客様エステ体験記*その9


       お客様体験記*その9

 

   H   ☆ご感想・アンケートご協力頂きましてありがとうございました

    
    ◆アーユル発汗  コース 120分  足踏み15分

      今回で3回目のケアしていただきとても気持ち良かったです。
    中が固いので足踏みしてもらい踏まれるのとてもすっきりしますね。
     アーユルヴェーダの薬草オイルが段々肌に馴染んできたのかオイルが浸透する
     感じが少しわかってきました。
       終わった後は、身体がまだぽかぽか温かくまだ汗もじわじわかいてる感じ
         でした。
    驚いたのが翌日、体重計ったら1.5キロ落ちていたのにびっくりしました。
         お腹のはりもとれて腸も動き快調です。アンチエイジングも引き続き
    期待してます。
    またお願いしますね。
    


   
 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 





       H様へ
        
     先日は御来店頂きまして誠にありがとうございました。
          ご感想有難うございます。
 
  
  1.5キロ!翌日体重減り変化あり喜ばれて頂きまして,私も嬉しく思います。
  薬草オイルもお肌になじみ合ってきたようで少しずつ汗もかきやすくなってきましたね。
  前回よりも多く汗かいておりましたので、段々とお身体の循環が良くなって余分な物も
      外へ外へデトックス効果も代謝もあがってきておりますね。
     引き続きお腹も入れてケアしてまいりましょう☆
  

        またのお越し心よりお待ちしております (^^)

       

                             和ゆるテラピィ